ウエディングケーキ

20100321145014

昨日は2階貸し切りにて、結婚式の二次会

二次会で和食の店をチョイスした幹事さん
渋いぜ
うちで良かったのかな

ウエディングケーキを40等分して下さいにはビックリ

頭の悪い僕にそんなん頼まれても

四角形だから良かったものの、丸いケーキだったらくちゃくちゃですよ

人の幸せそうな姿を見ているとこっちも幸せになりますね

20100321145006

久々来店の同級生のこうじ&兄ちゃんファミリー

兄ちゃん見たのは中学生ぶりじゃない
みんな仲よさ気で楽しそうでした

昨日は同級生の多い一日でした
楽しい一日で良かったですo(^-^)o

昨日は天気良かったけど、風がめっちゃスゲー
店の前のいろんな物が飛んでちゃって大変だったわいm(__)m

カターレも残念な結果だったけど、見た人曰く風のせいらしい
次こそ頑張って勝ってちょ\^o^/

来週は常願寺FCも試合が始まるぜ
しかも相手は高校生
一回り以上も違うぜ

頑張るぞ

では、今日も営業してますよ

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する