しゃむい

寒い{{(>_<;)}}

いい加減暖かくなってほしいぜ

昨日は県立高校合格発表みたいですね

合格した方々おめでとう
残念な結果の方々、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

まぁ、僕は試験も受けずにぷらぷらしてたけど

今日はうちの子供達は卒業式のためお休み
朝早くからうるさいぜ

春休みに入ったら毎日こんな感じか
寝不足な日が続きそうだぜ

今月末から、常願寺FCの今シーズン始まるらしい
そして常願寺FCのヤスピーが何やら結婚すると言う噂が流れてきました

本当か嘘か分かんないけどとりあえずおめでとう
徐々にサッカー部の独身が減ってきたぜ

まぁ、みんな30オーバーだからしょうがない

それじゃ、今日から春デザートに変更じゃい

カウンターは空いてるんでお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する