卒業式

20100317150301

20100317150255

20100317150250

20100317150245

卒業式シーズンですね

とうとうだい人の1期生のゆうこちゃんが卒業する事になりました

だい人唯一のオープンからいるバイトの子で3年ちょと居てくれました
富山県での就職なのでまた何時でも会えるはず

そんな訳で昨日の仕事の後活采にて送別会&成人おめでとうパーティーを行いました

たけしさん遅くまですいません
そしてご馳走様でした

これからはゆうこちゃんが抜けた分残ったバイトが頑張ってくれるでしょう

今日と明日でゆうこちゃんのだい人での割烹着姿は見納めです

ゆうこちゃんに会いたい方々是非是非お待ちしてまーす

では、今日もお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する