スイーツ

20100316150037

20100316150028

スイーツも春バージョンに変更です

何となく女性が喜びそうな感じのメニューにしてみました

春なのに明日とか雪マークてどうなん

いい加減にしてほしいぜ
昨日は思ったよりお客様が来てくれてよかったです
ご来店あざーす

カウンターは僕の一個上のヤンキーな方々が来られビビりながらの営業

失礼、楽しく営業できました

やっぱり富山だと共通点がいっぱいありますね

では、今日からタケノコちゃんが和歌山県産になりました

徐々に北上して来ました
春の味覚と冬のぶりのコラボいいですね

んじゃ、今日は一階は空いてます

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する