カラオケ

昨日は朝から娘の水泳大会に行きました
一生懸命泳いでる姿に目頭が熱くなりました
完全なる親バカです

午後からは特に予定もなかったので、僕的には釣りにでも行きたかったけど子供達の反対により却下
何故か子供達がカラオケに行きたいと言ったので、高岡のUSランドへレッツゴー

20100315142834

20100315142826

素の状態でのカラオケなんて中坊の時以来じゃない
タッチパネルのリモコンに多少ビビりながら操作しました

その後は久々のバッティングマシーンで遊んだりと、有意義に遊びました

夜ご飯にイタリアンでも食べようかと行った店がいっぱいでびっくり

そうかホワイトデーだからかな

世の男性の諸君は頑張ったのでしょう

しょうがないので家から若干近くの、前から気になっていたカフェへ

いいんじゃね

て感じに美味しかったですよ

店の名前は忘れたけど、Ж感じのマークの店

分かった人は凄いよ

そんな感じの休日でした
では、今日は風も強く花粉飛びまくりだけどマスクデビューしたマスターがお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する