ベリーダンス

20100313145114

20100313145100

20100313145055

ベリーダンス講演が三月二十六日金曜日金沢市民芸術村にて開催されます

ベリーダンスに興味のある方、無い方も、是非是非いって下さい

我等がエリーゼも出演します

詳しいパンフはだい人においてあります

エリーゼの隣に座るかわゆい女の子えりなちゃんが彼氏募集中です

セクシーな男の子がいい見たいです

芸能人だと松田翔太がいい見たいです

僕の周りにはそんなセクシーな野郎はいないぜ

お笑い系なら一杯いるのにな

我こそはと言う男の子

連絡待ってまーす

20100313145048

そして常願寺FCの元エース事圭一ちゃんの嫁さんはるちゃん&元同僚

いつも圭一といると運転手になるからお酒は飲んでないので、飲んでいる所を初めて見ました

今まで一度も健康診断をした事ない僕は駄目らしい
そろそろ健康診断を受けよう

何かと、圭一ですらって言うので凄い圭一が尻に引かれてるのが分かりました
そして、共感しました

そんな感じで仕事もそこそこに楽しい時間をすごさして頂きました

ご来店あざーす

では、今日もセクシーなマスターがお待ちしてまーすo(^-^)o


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ありがとうございます!!

こんな大々的に宣伝してもらえて嬉しいです☆
また色々とお願いします!!

こちらこそご来店あざーす
今度はだい人でベリーダンスディナーショーでも企画しましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する