なぜに

なぜに雪

もう3月なのになんじゃこりゃー

昨日から春メニューになって、お鍋とかやめたのに喧嘩売ってますねこの雪

はいこれで今日もヒマー決定
昨日もかなりヒマーな一日でサクラなお客アシコご来店
そしてりょうた君もご来店で、やっぱり富山は狭いぜよって事に改めて気づきました

今日はちゃんとホタルイカ入荷したのにこの雪じゃ期待できないよー

残ったら食ってやるもん
魚が大分安くなったと思ったら今度は野菜が高いじゃーん

なんでそんなに僕をいじめるの

山菜チョー高いよん

全然儲け無いじゃん

まぁ細かい計算は嫌いなので

昔は頭がよいはずなのに、やっぱり使わないと老化するんですね

明日は県立入試みたいですね
受験生頑張れ

うちの子供も高校位は行って欲しいぜ

んちゃ、雪降ってるけど暖かいスタッフがお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する