ドラえもん

20100308152208

ぼくドラえもん
((ミ゚o゚ミ))

昨日は午前中は娘のプールへ行き、本当は泳ぐ予定が極度の筋肉痛のため諦めました

昼からの予定をちゃちゃっと終わらし、いざファボーレへ

相変わらずなんじゃいこの人だかりは
みんな行く所ないの

そしてドラえもん30周年の映画を見ました

いつになってもドラえもんは面白いε=(>ε<*)プッ

なんだか徐々にしずかちゃんが色っぽくなっていってるような気がします
今回は兄弟愛を押してるらしく、やたらドラミちゃんが登場してました
しかし、何故ゆえ途中の歌が武田鉄也なんでしょう
あっまだ見てない人いたらごめんね(。-人-。)

その後軽くぶらぶらして、某居酒屋さんへ

お店の作りもいい感じで、接客も良かったのに、味が残念
ちゃんと造ってる感じはしたのに若者向けの味でした(*_*)

いゃー本当オッサンになってきた自分がいます

珍しくノンアルコールな休日でした

今日から春メニュー
しか~し、肝心のホタルイカちゃん県内船行ってないじゃーん
気合いをいれたのに仕方がない

明日に期待するべし

では、ホタルイカは無いけど筍や山菜は有りまーす
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する