カワユス

20100228093816

20100228093811

カワユス

小泉さんのお子ちゃま2回目のご来店

相変わらずおとなしく、全然泣かずにずーっといい子でした

カメラが嫌いなのか、なかなかカメラ目線になりませんでした

昨日は前半はバタバタしたものの、後半は静かになりこれは早く帰れるんじゃね~て思ったのが間違いでした

うちの魚屋さん来店で火が付き、実りのマスター、黒崎の魚屋さんなどなど身内で大盛上がり

ご来店あざーす

二月の営業も無事終わり、来月からは歓送迎会シーズンですね

平日は結構空席ありです
幹事さん平日が狙い目ですよ

では、二月最後の休日を楽しみます

チャオ~


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する