平成22年2月22日

20100223144309

20100223144306

20100223144303

20100223144259

20100223144253

20100223144248

20100223144242

20100223144235

だい人三周年の御祝いをたくさんの方々から頂き、感謝感謝です

嬉しすぎて涙がでそうになりました
出ないけど

2並びの日に婚姻届を出す人が多いみたいです

覚えやすくていいですね
最近暖かくなってきたんでそろそろタイヤを交換しようかと思います

そしてそろそろ春メニューを考えないと

そんな訳で今日仕事の後にメニュー発表会を行いますo(^-^)o
従業員が試行錯誤しながらイロイロ造ってます
楽しみだわい

なんだか今週は忙しそうだぞ

何故(?_?)

今月はぶっちゃけいい感じに忙しい

下手したら12月並に忙しいかも

なんでだろうなんでだろう

あの二人は今何処に


では、では、今日もお待ちしてまーす

御祝いをくれた皆様
あざーす
大好きです
チュッ

キャー恥ずかしい(〃д〃)


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する