焦り

あと2日でリニューアルオープン。
消防と保健所の検査も無事終わり後は仕込みやらいろいろやることが多過ぎ何からすればいいか頭がテンパってまーす。
今日もロッカーを買ったて2階に運ぼうと思ったら階段が通らない。。。
どうしようかと悩んでたらうちの業者の泉さんがたまたま配達で店にきたので相談すると。。

なんと泉さんは元引っ越し屋さん!!

ロープとはしごをもってきてくれました。

外から2階の窓にみんなでひっぱりあげ無事完了。
引っ越し屋さんになった気分でした。
僕の地元の先輩の泉さん本当にありがとうございました。

あと二日頑張って間に合わせたいと思います。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する