赤い絨毯

20100209144457

20100209144453

20100209144448

久しぶりに新湊の市場に行って来ました
この時期の紅ずわい蟹の競りは絨毯見たくて綺麗じゃない
他にもこの時期は色んな種類の魚がいて、勉強になります

長靴を忘れた僕はスニーカーで行ってしまい、チョー足元寒い{{(>_<;)}}

今月一杯は美味しい魚がいっぱいあるはず
そろそろ春のメニューを考えないと

立春
暦の上ではもう春になってるのね

何故

昔は2月は暖かかったのかな

昨日は予想外のお客様にびっくりw(゚o゚)w
暇を予想していただけに、ご来店あざーす

月曜日から、宴会をしてくれた幹事さん
大好き

今週は木曜日祝日て事で、明日は予約がいっぱい
今日と明後日は予約が少ないです
狙い目ですよ

そんな訳で、今日はいい紅ずわい蟹ちゃんが入ってます

今日、お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する