FC2ブログ

桜咲いたら

20090408021009


画像がぐちゃぐちゃですね

花見の写真もらいましたo(^-^)o
熱い戦いしてますねー
野郎が集まるとこうなりますp(^^)q

初代チャンピオンはひでちゃんでしたーぱちぱちo(^-^)o

話は変わって、今日我が娘の入学式がありました。
久々のスーツ着れるか心配だったけどなんとか着れました

入学式は爆睡してました(笑)
首が痛くなりました(>_<)

明日から通学でちょっぴり心配ですけど、頼りにならないかもしれないけど、一応兄貴が一緒だから、大丈夫かなー(^O^)/

いつまでも、過保護じゃダメっすねー

でもうちの娘は嫁にはやらん(親バカ)
いつになったら子離れするのかなー(-.-;)

意外にこのブログ見ているお客様がいるらしく、へたなことは、書けないなぁーと思う今日この頃です。
本当は今日捕れた魚とかを写すべきなんですけど、今バタバタでそんな余裕ありません(*_*)
近々期待してくださーい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する