つぼみな

20100205145701

「つぼみな」って野菜を隣の八百屋さんから頂きました

天ぷらにして食べてみました
味はアスパラに近い感じがして美味しかったです

まだまだ僕の知らない食材があるんだと思います
もっといっぱい勉強しよ

昨日はお酒を抜くつもりがよつの葉のマスター来店でスイッチオン
爆走モード突入です
誘われると断れないタイプなのでついついのんじゃいました

20100205145656

地元藤ノ木で飲んでわざわざタクシーでだい人まで来てくれた、アシコ&まさやo(^-^)o

今年から野球のチーム名とユニホームを変えて気合いを入れるらしい
でもあのチーム名はヤバイだろって感じがします

とりあえず頑張って勝て
そんな感じで朝青龍の引退がショックでやけ酒を飲んでました

ちゃんと代行の人とも、ケンカせず無事帰宅

では、今日は金曜日

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

名前の確認、頼む!

出来るだけ頑張るわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する