まっいっか

20100203142408

真いか仕入れてみました
久々に赤づくりでも作ってみようかなぁー

富山は黒づくりがメジャーなので、赤づくりは新鮮かなぁーと思い作ってみますo(^-^)o

普通は作って三日目位が味が馴染んで美味しいって言うけど、僕的には、作りたてのいかがプリプリした状態が好きです

ちなみに今日から食べれます

昨日は予約が少なくヤバイかと思いきや、意外にもバタバタしてビックリ

ご来店あざーす

2月は思ったより暇じゃないオーラが

まだ始まったばかりだけどo(^-^)o

今日から三日連チャンで宴会をしてくれる団体様がおられます

なんて嬉しいO(≧∇≦)o

頑張ります

今日は節分です

僕は節分より接吻の方が好きですキャー

では、豆は無いですけど真いかは有ります

関係ない

まっいっか

いい閉めだ

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する