ワカサギ

20100201145420

20100201145415

昨日は午前中娘のプールのついでに僕も入っちゃえみたいな感じで、二日酔いだけど一生懸命泳いでみました
泳ぐって疲れるぜ

その後、ワカサギ釣りにレッツゴー

桜が池を目指して高速に乗り、相変わらずの方向音痴のため、東海北陸道に行けばいいのに、高岡の方に向かっちゃって、はい迷子

一応ナビ付いてるんだけどうちのナビちゃんすぐ高速乗せたがるので、イマイチ使い方理解してません

なんとか桜が池到着

餌を買いに行ったら、ここじゃ今釣れないつーことで違う池を紹介され、またも迷子の迷子の子猫ちゃん状態

夕方近くになんとか到着
餌がチョーキモい(≧ω≦)
ピンク色のちっちゃいミミズみたいなの

頑張って餌を付け、今日の夜ご飯を釣るぞ~

チーン

釣れね~

隣のおっちゃんは5匹まとめて釣ったりしてるのに
何故

いっぱい釣って店で売ろうと思ってたのに
多分そんな邪念のせい、違うきっと竿が駄目だったんだ
結局一匹も釣れず、近くの夢ゆうゆって風呂に入って、帰宅

釣れない釣りはつまんねー(┬┬_┬┬)

今度は北陸道にでも行って釣ってやる

では、今日から2月
月初め&週初め
暇そうじゃーん

残念ながらワカサギは無いけどお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する