オニャンコ

オニャンコ倶楽部のCMしってますか

さっき初めてみてチョー興奮しました

セーエーラー服を

ついつい踊りだしそうになりました
夕焼けニャンニャンまた見た~い

昔のアイドルも今じゃいい歳になってるんですね

僕は昔、田中美佐子が好きでした
最近見ないですね

昨日は土曜日て事でオープンして速攻満席

ご来店あざーす

そしてカウンターはレディばかり

はい、皆さん長ーい
平均4時間位

でも昨日のレディ達は良く飲んでくれました
今はレディの方がお酒強いのかな
とってもハーレム状態の一日でした

明日月曜日と火曜日は従業員のかっちゃんが身内の不幸のためお休みになりますm(__)m

厨房は僕と洋平の二人きりです

久々の焼き場に立ちます
えーと、料理でるの遅いです

今のうち謝っておきます
僕の焼き場姿をみたいかた、そして僕を虐めたい方、明日、明後日まってまーす(ノ゚O゚)ノ



富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

知ってます~^^

TVあんまり見ないので、誰が誰かわかりませんが・・・CMちらっと見ましたよ^^
一番右にいた人が一番可愛いなと思いました(笑)


金曜日にコメント書いたあと、そちらのカウンターへお邪魔してました^^
ブリカマ美味しかったですv-238
ブリのあるうちにまた行きたいです。
わたしはそんなには飲めませんがv

ご来店あざーす
もうしばらくはぶりがあるはず
お酒飲めなくても、全然OKでーす
またお待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する