長かった

長かった一週間も今日で終わりだー
休み明けで体も重く、なかなかテンションを上げるのに苦労しました

来週で1月も終わり
この分だと一年もあっという間に過ぎそうだわい
頑張って働いて、また連休がほしいよ

昨日は花金て感じで前半はバタバタ忙しく、雨が降りだしてから客足が悪くなってきました
そんななかご来店あざーす

20100123145019

ちかこちゃん&職場グループのみなさん

相変わらずのかん高い声が店内に響いてました

20100123145013

いつもながらの酔っ払いのひとし君&たけしさん

来月新婚旅行でタヒチ
だったかなに行くらしいいいなぁー

僕もグアムの余韻がなかなか抜けず、次は何処にいこうかなぁーて考えちゃいます
次は物価の安い所に行って豪遊してみたい

では、今日もなんとかぶりゲットン

チョー高いのなんの

ぶり祭だぜ
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

タヒチだよ~

水上コテージで、なにもしない贅沢やら…
に、行ってきまぁ~す♪
あ、、大ちゃん、おみやげアリガトさーん!!
たまの海外旅行もイイもんだね~
次の旅行の楽しみもとっておきつつ…
今をガンバルべし!!だよね~!!

僕は海外初だったので、めっちゃ興奮しました
ひとしも初なのできっと興奮するでしょう
そしてテンパる事まちがいなし
仕事も忘れて楽しんで下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する