しぼりたて

20100122143011


勝駒しぼりたて入荷です
今日からの予定だったけど昨日酒屋さんがわざわざ持ってきてくれました

早速飲んじゃいました

新酒のいい香り

酒蔵の匂いまでします

美味し~い(o^~^o)

杜氏さんに感謝感謝です
この感じだと純米酒も楽しみになってきました

来月末位には出来上がるのかな

皆さんお楽しみに

20100122143006

昨日は来月ワイハで結婚式を挙げられる菊リン夫婦
ラブラブイチャイチャあ~うぜー

とってもお酒の強い奥様でビックリ

ワイハいいなぁ

お土産はウミガメでお願いしまーす

今日はなんだかいいお天気だぞ

そのせいぶりが全然挙がってないぞ

今日はなんとか仕入れたけど明日が心配でーす

なかってもおこんないでねm(__)m

では、新酒の香りを嗅ぎにきてくださーい

待ってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

はじめまして♪
なんとなくネットを見ていたら、ここへ来ました^^
ブリ美味しそうですね。食べに行きたくなっちゃった(笑)

わぁ~

e-400新酒でたかぁ!

27日に新年会があるのでその前によろうかな・・・e-282

買っちゃったよ

吉田さんのとこで『恵田』買ってきました。
たまにはキリリとe-281パンチe-281のあるお酒も良いね!

アンセラさん始めまして
ぶり美味しいですよ

ある日とない日もあるけど頑張って仕入れてます

中田さんこれから続々と新酒が出て来ますよ

恵田日本酒にしては珍しい五合瓶じゃないですか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する