黄色い携帯

20100109140815

珍しくおんなじ黄色い携帯o(^-^)o

常願寺FCの総監督のヤスぴー&いとこのいっちゃん
エリーゼ&のんちゃん

お互い別々のはずがおんなじ黄色い携帯て事で絡み合い意気投合してました

このブログを見てるかわかんないけどヤスぴーの彼女及びスポ少の父兄の皆様、ヤスぴーはちゃんと男二人でのみにきてます
誤解のないようお願いしますm(__)m

それにしてもヤスぴーのいとこのいっちゃんは、名前は聞いた事があったけど、初めて会えて僕の中のイメージがめっちゃ崩れ落ちました

酔っ払うとめっちゃ下ネタ大好きな人ですっごいおもしろかったε=(>ε<*)プッ
久しぶりに大笑いできました

20100109140821

2階では同級生のキムの妹のみゆきちゃんフレンズの集まり

お兄ちゃんのキムが今年の秋に結婚するのでようやく私も嫁に行けると喜んでました

やっぱ三連休って事もあり久しぶりに満員御礼

御来店あざーす

これでゆっくり休む事ができます

あと二日で休みだよーん
ちょっとテンションあがってきたぜ

では、今日も出会いを求めてだい人に集まりましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する