三連休

世間は明日から三連休ですかo(^-^)o
ちょっと前までお正月休みでまた三連休

羨ましい

うちの店のアルバイトの子が四人今年成人式があります

僕も成人式から早十年
あっという間ですね

今年もニュースで話題になるのかな
成人するみんな、弾けようぜ\^o^/

そんな訳で成人式の日に御来店の成人の方に僕から成人祝いのサービスがありまーす

待ってるよ~ん


では、先月の支払いも無事終え、かなりブルーになりながら忘れてた年末ジャンボに夢を見つつ、結局600円バックでさらにブルーになったマスターが待ってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

成人式

成人式かぁ・・・

僕は来月2度目の成人式だ

早いなぁe-257

成人式からって歳をとるのめっちゃ早いですよね

もう一回やりたい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する