ミステリー

だい人の店の前に飾って会った門松ちゃんが消えちゃいました

何故ゆえ

風強かったっけ
だれか持ってちゃったの
罰当たりますよ

そんな感じで門松ちゃんが無くなったせい
昨日はヒマーな感じの一日でした

でも僕今年初めてお酒を抜きました
エライ

年末年始のバタバタ感から解放された感じがあり、気持ちは春の新作メニューを考えてました
今回もみんなでメニュー発表会でも開こうかと思ってます
サプライズに期待したいですね


昨日はお酒を抜いたので、今日はすこぶる体調が良いです

貯まってた会計の仕事をして12月の支払額に泣きそうになりました
1月に休みとって良かったのかな

やたら来週の予約が多い気がします

連休とる日失敗したかも
ちなみに来週月曜日から日曜日までお正月休みを頂きます

では、体調万全なマスターがお待ちしてまーす

門松を見かけたら教えてくださーい


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

門松盗難!?

おいおい誰かねぇ~e-442
門松取ってくもんは!罰あたるよ本当に~v-37

来週からの連休楽しみですねv-227v-441思う存分楽しんできてくださいね!

9日(土)はまたよろしくお願いいたします。先日のクラス会で担任の先生がとても気に入られて「今度は家族同士で飲もう!」という事になりました。
先生は地ビール・奥さんは日本酒(奥さんのほうが強いv-91らしい・・・うちと一緒だ。)が好きらしいです。地ビールv-275頼むちゃ

地ビールとは中々粋ですねo(^-^)o
ちょうど今いい感じの地ビール有ります
では、明日お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する