罰ゲーム

20100106140807

最近みんなでゲームをやって一番ビリがだい人をおごるってのをやって、結局僕がビリでした

最悪な罰ゲームです

僕の予定では、後輩のクリリンがビリのはずだと思ったのに、トップでした

みんな暇人です

悔しいので一緒に飲んでやりました
酔っ払いながら料理を造って指を切りました
飲んだら持つな

絶対今日は飲まないぞ

それにしても雪がよく降りますね

マジうちの店寒いです
そろそろストーブでも買おうかな
って毎年思ってます


では、天気も悪く寒い店ですけど、ハートは熱いマスターが待ってまーす

ナルシストぽいね


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ゴチになりました[i:63949]

またやろ~ぜぃ

頑張って働いておくんなましぃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する