オープンラスト

20100105145031

20100105145028

20100105145023

20100105145019


お店をオープンしてラストまで滞在の浜松からの使者です
使用前使用後みたいな感じで二枚撮りました

昨日初めて名前を知りました(^O^)

中岫 敬晴さんです

読める人

正解者にはウナギパイをくれるみたいですよ

しかもVSOP

8時間位だい人に滞在って( ̄▽ ̄;)

新年会帰りのひとし君&佐々木さんと妙に意気投合してました

そしてひとし君タバコ吸いましたよ

やっちゃった

20100105145015

久しぶりの来店のG部さんと初来店のサヤカちゃん
初対面だけどいい飲みっぷりしてましたね

そんな感じでお酒を抜く予定がまたも飲んじゃいました

やっぱりお酒は楽しく飲むものですね

では、今日から仕事初めの人達もいるみたいですね
ウナギパイで元気になったマスターがお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

今年もまたふらりと立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いします(^^)

あけおめ

今年こそは彼女とのみにきてね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する