高校サッカー

一高負けちゃいましたね
携帯でチラチラしか見てないけどいい試合してたと思うんですけど

相手のキャプテンが上手かった

いつもなら家でビールを飲みながら見ているはずなのに今年は仕事だい

新年一発目から沢山の御来店あざーす

同業者の多い一日でした
久々に僕の師匠のいたるのマスター御来店

細かい所々チェックされます(>_<)

さすがです

一回帰られて3時間後再来店

酔っ払いの親父になってました

とっても楽しい一日でしたo(^-^)o

では、今日も営業します
曜日感覚がおかしいぜ

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ウイっういっす二日酔い

悪かったな!酔っ払いおやじでダランめーがーやちゃ!昨日はご馳走様だったね。すごく楽しい一夜でした。なにより大の堂々とした店主ぶりに活気のある店内90点。満点を点けたいとこだけどもっともっと前に進むために10点遠慮しとくよ。元気をもらいました!ありがとう。

そんなブログ見てるなんて聞いてないですよ
マジビビりました
今度だい人のみんなでいたるツアーに行きます
その時は宜しくお願いします(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する