おみくじ

20100102141028

大吉ゲットン

初詣に護国神社にいって来ました

チョー路駐が多かったので堂々と一番前に路駐しましたm(__)m

今年初めて買った買い物は長靴

元旦は意外に道空いてるじゃーんて感じでファボーレへ映画を見に行きました
ワンピースを見て寝ようと思いつつしっかりみちゃいました

ゾロカッコイイ

帰り道はファボーレを出るのに一時間ぐらい

家に帰ってサスケを見ながら晩酌

今年はサスケにでたい

筋トレします

では、今日から仕事初め
新年一発目の仕事が雪掻きかい

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

私も護国神社で“大吉”でした(笑)

仕事始めがんばってくださ~い

おみくじ

小吉でした。

今年は何事も控えめにだって・・・e-351

それでは今年控えめにやりますか!e-454

おみくじって大吉の次にいいのが吉って初めて知りました
二番目は中吉だと三十年間思ってました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する