同窓会

忘年会シーズンが終われば同窓会シーズン

20091230142242

昨日は常連客の中田さんの小学校のクラス会がありました
中田さんの段取りの素晴らしさにビックリしました皆さん元気でよく飲みますねo(^-^)o
ビールぎりぎりでした

20091230142237

僕の後輩のしょうぞう君も大学の同窓会
結構県外からわざわざ富山に来てた子達がいたので、ビックリです
同窓会見てると僕もやりたくなってきます
だれか企画してちょ

20091230142234

20091230142230

カウンターの婦中の美女コンビにあんまり売ってないポテチを頂きました
久々にポテチを食べたけどこのポテチはうまい(o^~^o)
イレブンに売ってるみたいですよ
ちなみに二人とも彼氏募集中です
問い合わせが殺到しそうだぜ( ^^)Y☆Y(^^ )

20091230142226

20091230142221

昨日おとついとうちのジャーマネとミホコちゃんがハッピーバースデーだったみたいでお互いにケーキを作り合ってました
きっとレズです
「みほこ」なのに「みこほ」になってました
嫌がらせ

そんな感じで楽しい一日でした

御来店あざーす

では、今日もお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。e-257

クラスのみんなの顔v-282みていただいて十分わかったと思いますけど、大満足v-315でした!

長い時間居座りe-286ビールv-275も飲み干しても、マスターはじめスタッフのみなさん嫌な表情もせずに、本当にありがとうございました!

また明日e-463

婦中の美女紹介してください(笑) やっと今年の仕事終わったよ 大ちゃんまた来年も宜しくお願いしますね

中田いつもながらありがとうございます
リポビタンDもありがとうございます
ちょうど疲れがピークの頃だったので助かりました
け〇じ君仕事おつかれさま~(^-^*)/
今度美女来た時連絡入れます
あとファミリーフレッシュを至急持って来て〔笑〕
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する