天皇誕生日

20091223142215

みぽりん&職場の皆様ですo(^-^)o
僕の前のお店の元アルバイトのみぽりんです
チョー小悪魔な女だと僕は睨んでます
どの娘がみぽりんかわかった人には連絡先おしえまーす
それにしても長い時間滞在してましたね

20091223142209

カウンターでは、デニーロから二次会でだい人のエリーゼちゃんです
つーか普通逆じゃない
だい人の後デニーロてパターンはよく見るけど、新しいパターンですね
ちなみにエリーゼちゃんの彼氏はオードリーの春日そっくりです
義理のお兄ちゃんひとし君は劇団ひとりにそっくりですo(^-^)o
今度集合写真を撮りたいです


今日は久々にいい天気ですね
明日はクリスマスイブつーことでサンタさんはトイザらスにプレゼントを買いに行きました
チョー混んでます
しかも頼まれた品物がなーいm(__)m
焦って違う店へ
二軒目のゲオでゲット
今日お家に帰って枕元へそーっと
いくつまで信じてるのかな??(゜Q。)??
僕は幼稚園の時に気づいて小学生の頃には一緒に買いに行ってました

では、天皇誕生日
誕生日とクリスマス
陛下は二日連チャンでケーキ食べれるんだ
僕も食べた~い

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

わぁい☆

昨日はありがとうございました!!
楽しかった&おいしかったです!
柚子れもん酒と白子天ぷらの味が忘れられません!
また日曜日にお伺いしますのでお願いします♪

クイズ★

それじゃー、、
あたしはぁ何に似てるん!?(笑)
ちなみに、ウチの旦那さんはぁ…
「ハイキングウォーキングの…卑弥呼様~!!」…って、どーなん(-_-;)
みんなで集合写真撮りたいデース♪

姉妹でのコメントあざーす
お二人共美人なのでお笑い系じゃないっすね
グラビアアイドルにいそう
美女と野獣カップルです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する