バカップル

20091220095817

バカップルです
二回目登場のギャル男まさやでーす
写真撮って欲しいってしつこいので撮りました
でも彼女は嫌らしくよくスナックとかの写真で見る光景になりました

昨日は相変わらずのひどい天気でキャンセルの電話がちらほら(>_<)
まぁあの天気ならしかたがない

でも痛い(+_+)

お足元の悪いなか御来店あざーす

今日は今年最後のお休み
朝早くから息子のサッカーに送ってそのあとは娘のシンクロ
いいパパじゃん
水着ギャルがいっぱい
鼻血が出そうです
僕も混ざりたい
ヤバイチョーロリータがばれちゃいます

では、明日から鼻血を出しながらがんばります

p.s.やっぱりメッシはハンパない


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する