寒ーい

20091219134009

ゆ~き~や、こんこん
あ~ら~れや、何とか~降りすぎじゃい
ハンパない雪じゃない

昨日忘年会のピークのはずの金曜日
予約なかったらマジやばかった
前半カウンターガラガラ状態からなんとか巻き返していつの間にか満席じゃーんp(^^)q
お足元の悪いなか御来店あざーす

夕方位から店の前の道路が渋滞
駐車場がめっちゃ混んでるらしいです
タクシーも何処のタクシー業者にかけても1時間待ち
儲かりまんな

帰り道車がはまってたのでみんなで押してあげ、無事脱出
自分達の車もみんなで助け合い無事帰宅
ヘンな所で団結力が高まり合いましたo(^-^)o

明日は今年最後の定休日なんと今年は31まで営業年始も二日から営業
やる気満々です

その後めっちゃ休みますけどm(__)m

では、今日はキャンセルがちょっと入ったのでお座敷ちょっと空いてまーす
お足元悪く寒いですけど、みんな集まれば暖かくなります
お待ちしてまーす

ちなみに今日は嫁さんの誕生日です


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

大雪

v-276いやぁ~降った降ったe-260

久しぶりの雪かきに今日は軽~く筋肉痛・・・

富山の雪降りで良い事
・雪かきをしていると、近所のひとや見知らぬ人と挨拶や会話がはずむ。
・車がはまったりしてるのを助け合い、人情が強くなる

やっぱり富山の冬(雪)はいいもんだねe-257

すごい!!

富山のみんなのブログがどんどん雪の話題にはなっていたのだけど
写真を載せてくれたのはだい人が初めてで
今マジでびっくりしてますe-447

年末帰るのでおいしいお魚食べさせてくださいe-459

いゃー久しぶりの雪かきで腰が痛いです
全く知らない人との会話は本当増えますね
ゆっきゃんさん年末美味しい魚用意して待ってます正月ロイドは会員制らしいですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する