酒を飲んでも飲まれるな

20090331022820


送別会シーズンですね
飲み過ぎに注意しましょう

でリバースするのはいいんですけど、臭い(;~∧~;)やばい
コンビニダッシュしてファブリーズ買ってきました
飲み過ぎ注意です(人の事は言えません)

今日お酒で怒られました。
本当にこのお酒・・なの?(-_-)

僕嘘はついてませんよ

本当そこは信じて下さいm(__)m
ぼったくたりも絶対しません
高かったら僕に直接言って下さい。
アルバイトの子に言っても対応できないかもしれません(-.-;)

僕の教育不足です(*_*)

あー心か゛ブルーになってきました

でも迷惑をかけたのは僕自身なので、これからは迷惑をかけないよう頑張りたいです

応援よろしくお願いします。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する