ボーナス

20091211144606

ちょっと割烹料理屋さんぽくないですか
コース料理の内容を一人一人書いてみました
料理は居酒屋だけど志は常に割烹料理の気分
うん、カッコイイ

皆さんボーナス貰いましたか?
昨日はそのせいか蟹がやたら出ました
マシーンの如くひたすら蟹を捌いてました
僕も蟹食べたい

だい人の会計士に僕ボーナス貰える?
て聞いたら
「ないない」
素っ気ない返事が帰ってきました
ボーナス貰う立場からあげる立場にたつと、ボーナスの月がしんどくなります

ボーナス欲しーい

ゆうりちゃんの募金貯まりましたね
ボーナス貰ったら全部入れたのに残念
お金は集まったけど、これからがゆうりちゃんの家族が大変になるでしょう
陰ながら応援したいです


昨日は出だしから県外の出張の方が多かった気がします(^O^)
最後の方に僕の後輩のバン君御来店
駅前のこっこ屋に行ってきたらしく、とってもいい感じの焼き鳥屋さんらしいです
だれか行ったことあるかたは感想を聞かして下さい

バン君の事を信用してない訳でもないですけど

では、こっこ屋に行っておっと間違えた
だい人に来た後こっこ屋に行きましょう
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

かっこい~!

うん!割烹料理みたい!
かっくいい~!

No title

「おしながき」いいねぇv-426
29日も頼みたいわ!
期待

高柳さんに言われた通りにしてみました
中々評判いい感じです
いいアドバイスあざーす
おしながきさん
中田さんですよね

おしながき

はははe-277
名前も書かないでタイトル名を書いてしまった!e-263

そうそう中田ですe-320
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する