寒ーい

20091208145316

寒ーいです

朝布団から出るのがつらくなってきました
風邪には気をつけましょう(>_<)
今僕がインフルエンザになったらどうしよう
店に出てもいいのかな
多分大丈夫のはず
体は丈夫です

昨日はミントさんの取材がありましたo(^-^)o
来月にでるやつに載りました
料理以外にちゃべちゃべと僕の顔も写っちゃてます
前もって言って欲しいモンです(*_*)

今日はるるぶさんの取材です(^O^)/
またまた料理以外に僕
喜んでいいのか、恥ずかしいやら、とりあえず取材ありがとうございます
これで来年の連休は忙しいはずです

本日は2階が団体様の予約があり貸し切りです
カウンターは空いてます

忘年会ですね
だい人も今度日曜日みんなで大掃除をやってそのあと忘年会ですo(^-^)o
そんな訳で今週はお酒を控えます
では、今日もお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する