20091207141404

大量買いしました
昨日は急に団体様の鍋コースが週初めに入ったので慌ててムサシに買いに行きました
大量の土鍋やカセットコンロを買ってこの人鍋屋さんでも始めるのみたいな顔で見られちゃいました
カート2台山盛り
ムサシに貢献しました

そのあとは日曜なので人一杯のファボーレに行って

カールじいさんと空飛ぶ家?だったかな?

を見ました
なかなか深ーい映画でした
そのあとファボーレの湯にいって、焼肉食べて帰りましたp(^^)q
だいぶ癒された休日でしたこれで12月乗り切る力がつきました

では、今日は取材やら何やらで忙しい(*´ο`*)=3
でもお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する