罪悪感

20091202145618

車の中で発見(¥_¥)
スタンドで車のオイル交換をやったら無料で洗車してくれるらしいので、
ついでに車内もお願いしたらでてきました

最初、子供のガラクタかと思い捨てようかと思ったけど持ってみると何気に重い
裏を返してみるとGARDELの文字が
僕の友達のチョビンのお店の名前が

僕の車に乗ってこれを落としそうなのは一人しかいません
予想通りのアシコでした
しかも十ン万するらしい
貰っとけばよかった
拾ったって事は一割貰えるんだ\^o^/
ラッキー(*^▽^)/

昨日は初の無断駐車の犯人ゲット
夕方お店に来て謝りながら車動かして欲しいって言ってきました
年配の人だったので許そうかなぁーと思ってたけど、

「お金を払うんで動かして下さい」

「カチーン」
絶対動かしてやんねー
仕事終わるまでダメー

みたいな感じで追い返しました

しばらくしてその方の旦那様が来られて平謝り
なんかこっちが悪者になった感じになり罪悪感
でも結局今朝とりにきたみたいです
僕悪くないもん

もっと若者だったら力一杯怒ってやったのに

びみょ~な空気が流れる中仕事をしてました

では、今日は気持ちを切り替えがんばります
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ブレス

見つけてくれてさんきゅう

完全にあきらめとったんにまさか出てくるとは…

今度お礼するよ~

拍手

みんな何に反応したのか、拍手が多いねe-451

アシコのおごりで何処飲みに行くけ
高級クラブでシャンパンタワーがやりたい

拍手の色を変えたから多いのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する