予想以上

20091125144819

予想以上に酔っ払い蟹がでましたo(^-^)o
この分だと早く無くなりそうなので、早々と第二段を作ってておきます

連休明けにしてはまずまずの滑り出しでこのまま12月まで突っ走りそうな感じです

もう1ヶ月でクリスマスです
ちなみにだい人は今年もクリスマスバージョンで営業したいと思います

イヴの日の予約がゼロです (>_<)

やっぱりフレンチやイタリアンですよね
チキンの変わりに鰤でどうですか?

なんちゃってフレンチやなんちゃってイタリアンは僕得意ですよ
一応両方の経験者から習いましたo(^-^)o

若い頃は洋食に憧れ仕事したかったけど、
「いたる」のマスターにダメーて言われ断念した思いがあります

今となっては行っていたらまだ自分で店はしてないと思います
でも、他のジャンルの料理も好きなのでご要望があれば造りますよ

〔暇なら〕得意料理はクリームコロッケでーす


昨日はチョー久々にお酒を抜きました
お酒を抜くと集中力が高まりいい反面色んな事でいらいらしちゃいます
アル中なのかな?
しばらくお酒を止めてみようと思ってみたりしてます(┬┬_┬┬)
何日続くでしょ~

では、今日は給料日ですかパーっと弾けますか
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

よかったね

予想以上の売れ行きで良かったですね!
27日楽しみですe-257

27日はまだあります
本当やばいペースです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する