浜松

20091123020055

20091123020051

20091123020047

またまた静岡県浜松からの使者です
今回もお土産頂きましたしかも二個(^O^)
あざーす

以前うちの店で知り合った女性と合流
なんかこう言うのいいですね( ^^)Y☆Y(^^ )
相変わらずのいいのみっぷりでした
女性のかたがカウンターの椅子から転げ落ち後頭部を柱にぶつけ
チョー痛そう
大丈夫か心配です

20091123020042

お座敷では常願寺FCのチームメイトの飯田家夫妻
妹の彼氏がプロサッカー選手で写真はNGという事で残念
でも僕は調子にのってサインを頂きました
店に貼ってあるので自慢します

飯田のだいちゃんも相変わらずのいい飲みっぷりで、ドリンクメニューを毎回見るけど結局生ビール
最初から最後まで生ビールでした
久々に酔っ払いだいちゃんが見れて楽しかったです

今日は久々のオフなので、もったいないので早起きして充実した休日にします

では、明日まってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する