フリスク

20091120144059

20091120144052

フリスクケースをロイドのりょうた君に頂きました

最近りょうた君は革にはまってるらしくこれも手作りです
朝早くから革製品をつくり釣りにお店に酒とタバコと女〔笑〕とっても多趣味です

革製品に興味のあるかたはロイドまで
上手いこといけば作ってもらえるはず多分。。。
僕から聞いたのは内緒でお願いします

昨日は誰もルネッサンスて言ってくれませんでした(>_<)
言われても忙しくてそれどころじゃなかったですけど何故忙しいの?
何かの学会?
ボジョレー?
どっちにしても嬉しいかぎりです
御来店あざーす

お断りしたお客様申し訳ございませんm(__)m
そして料理の提供遅くてすいません
一生懸命やってるつもりなんですけど
新しくもう一人板前さんがリアルに欲しいです
誰かいい人いたら紹介して下さい

今日から週末
しかも世間は3連休ですかp(^^)q

気合いを入れて魚を仕入れたらめっちゃ高ーい
値段を上げる訳にはいかずこれからの支払日が怖いです(¥_¥)

困った時は神頼み
年末ジャンボを買いたいと思います
確かもうボチボチで発売するはず
当たったらどうしよう

夢は夢で現実に頑張るべきです
では、リアルに働くぞー
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ルネッサ~~ンス

誰も言ってくれんかったん?
僕はパソコンの前で言っとったけどv-272

本当一人位言ってくると思ったのに残念
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する