20091116153413

20091116153410

20091116153406

久しぶりに綺麗な虹を見たので写メしてみました
天気が悪そうだったのでデジカメを持っていかず、携帯で撮ってみました
デジカメならもっと綺麗に撮れた事でしょう

試合のほうは寒空の中頑張ってる姿に感動しました
朝7時に集合して解散が夕方4時すぎ
チョー長ーい

家に帰って久しぶりにお家で晩御飯
家で料理は久々です

子供達がオムライスを食べたいっていったので簡単オムライスを作りました
1分ぐらいで出来る簡単オムライス
ご飯に生卵をいれ塩胡椒をしてまぜまぜ
あとはフライパンに入れて後はオムレツを作る感じでトントンと
ケチャップかけて完成

たまにしか家で作らないので子供達は喜んでました
みんなでサザエさんスペシャルを見ながらまったりしてました( ^^)Y☆Y(^^ )

来週の休みは特に予定もないのでゆっくりできるかな??(゜Q。)??

では、今日から月曜日
週初めからぶっ飛んでいきたいです
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

いい写真ですね

僕も運転中でしたが綺麗なv-485を見ましたよ。
v-6で撮ったにもかかわらず、綺麗に写ってますね!v-424

中田すいません
この前のコメント間違って消しちゃいました

やっぱりぃ

v-282v-297v-282
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する