チャラ男

20091114142816

20091114142810

チャラ男です
見た目通りチャラチャラしてます
学校も違うのに十代からの悪友です(^O^)
来る時は週二回とか続けてくるのに、来なかったらばったり
久々の御来店です

従業員のかっちゃんの誕生日の話をすると、わざわざ酒屋にシャンパンを買いに行きました
2日経ってまた乾杯
かわいい奴らです

そんな感じで昨日はカウンターは常連さんばかりで楽しく盛り上がりました
2階の宴会でいっせいにお鍋を点けるとめっちゃ暑いですf^_^;
この時期でも2階は冷房が必要になります

なんだかんだで今年もあと一ヶ月半
毎週のようにサッカーにいってたような気がします

今日と明日も子供のサッカー
思ったより天気は悪くないんじゃないですか
明日はどうだろう?

また朝早い
たまには昼過ぎぐらいまで寝たいですね

では、寝不足気味なマスターが今日も待ってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する