ポッキー

今日はポッキーの日です
ということは、うちの従業員のかっちゃんの32回目の誕生日でーす(^O^)

プレゼントを何にしようか迷ったあげくビール券が一番実用的かなーて事でビール券にしました

うちのアルバイトの子は1月11日
だい人の誕生日は2月22日
うちはなんかぞろ目に縁があるようです(*_*)

昨日は月曜日とは打って変わってバタバタしちゃいました
なにやら学会があるらしく駅前は人が大勢でてるみたいですp(^^)q
やっぱ学会はいいです

そんな感じで今日は朝から魚の仕入れでバタバタ
四方の方の魚屋さんでのむぞうさんのマスターとばったり
車のエンジンがかからなくなったらしく、

「そろそろ新しいの買ってあのベンツくださーい」

て言ったら軽く流されました
僕も早くベンツに乗れるようがんばりまーす

では、今日はポッキー持ってだい人に集合です
レッツパーティー


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する