社会人選手権

20091109154815

20091109154811

社会人選手権二回戦
残念ながら負けちゃいました
内容では勝って、結果では負けたって感じです
ただの負け惜しみです
僕らの試合が土で子供の練習試合が芝って、「どーなん??」て感じでした

子供のほうはいい試合をしてたみたいです
来週の土日の大会で今年のサッカーは終了でーす
来年は二部目指してがんばりまーすp(^^)q

昨日も相変わらず小さい子供の子守でした

小学生一年生の女の子に
「何年生?」
て聞かれ、??(゜Q。)??
「大学何年生?」
まだまだ若いじゃーん
調子に乗りまくりです

そんな感じで、気分は大学生のマスターが待ってまーす

ちなみに今日からメニューがかわりまーす
今日は時間がないので明日にでも詳しく書きまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する