近々

20091107144622

蠣のビールフリッター
近々ってゆーか来週からメニューが冬バージョンに代わりまーす(^O^)

試作品で造ってみました
残った蠣はボイルして赤味噌と酒粕の合わしたのに漬け込んでみました
美味しいかはおたのしみーて感じで僕もわかりません(>_<)

昨日から蟹解禁なって魚屋さんに値段聞いてビックリ( ̄▽ ̄;)
本ずわい蟹の雌蟹のこうばこ蟹が浜値で二千円
普段の4倍位になってます。。。
本ずわい蟹なんてうん万円らしい(>_<)
だれが買うんでしょうか

来週になったら安くなるんで、だい人は来週から蟹がはいりまーす


今日また朝来たら無断駐車が(-_-#)
またも横付けして仕込みしに店へ
仕込みが終わって見に行くと

ファッキン

又々にげられました
今回は完璧な横付けだったのに(┬┬_┬┬)
多分そーとーな数の切り替えししたに違いない
それを想像したら笑えてきちゃいます
無断駐車は辞めましょう

では、今日で秋メニューラストでーす
心残りのある方は今日お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する