20091105142813

蠣入荷です(^O^)
っていってもまだメニューには載ってないです
試作品を何個か創ってみよう思います
自分が食べたかっただけですけどo(^-^o)(o^-^)o

来週からメニューが冬バージョンに代わります
ホームページも冬バージョンに代えたいですね
このブログも代えてみたいですね
最近見づらくなってきたような感じがするのは気のせいかな

やっぱり何かを代えないと駄目な時期なんですかね

昨日もヒマーな感じの一日でした
2日連チャンの暇はつらいm(__)m

暇だったので駅周辺をぷらぷらしてました
入ってる店は入ってます
いゃーさすがです
だい人ももっと努力が必要だと思いました

お店の中をシンプルにしてみました
メニューもシンプルになります
素材そのものを生かすよう努力していきまーす

新しく入ったドリンクメニューで柚子レモン酒が僕的にはヒットです
よかったら一度お試しくださーい(O_O)

最近うちの常連さん達が次々とインフルエンザにかかってるみたいです
皆さん手洗いうがいを忘れずに
お酒を飲んでインフルエンザを忘れましょう
では、今日は忙しくなれー(ノ゚O゚)ノ
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

そうなんけ?

だい人さんでも暇な時ってあるが?e-451以外だったな!いつも繁盛繁盛のイメージですよ。

明日楽しみだないろいろ試させてね!

e-300手土産持ってくちゃ

素材の味で勝負のシンプル(素朴)な料理は大賛成です!

久々に連チャンで暇暇でした急に寒くなったりするとあんまり飲みにでないんですかね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する