ドリンクメニュー

20091103142805

今日からドリンクメニューが若干変わります
日本酒はそのままで、果実酒がちょっぴり増えます

ぶっちゃけ僕の苦手なジャンルのお酒なんで、うちの酒屋さんの吉田さんにラインナップをお任せしましたo(^-^)o
まだ飲んでないので感想は後ほどかきたいです
お気に入りがあれば、稲荷元町のアピアの中にある、リカーショップ吉田にいけばうちの店のお酒は全部おいてありまーす

今日は祝日だけど営業してまーすp(^^)q
昨日は祝日前という事も有り、天気も悪いのにたくさんのお客様の御来店ありがとうございます

11月に入り急に寒くなってきました
とうとう今日から長ズボンになりました
久々に今日は時間があったのでジムに行って走ってきました
調子に乗って10キロ走ったんで筋肉痛になりそうな予感が(-.-;)
先週は全然運動してなかったので今週はがんばってビリーも再開しようと思います(ノ゚O゚)ノ

では、足をプルプルしながら今日は仕事をしまーす
今日は予約が少なめでーす皆さんお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

行って来ました

リカーショップ吉田さんに行って来ました。
年末のクラス会で卒業年度のワインってどんなのがあるのかなぁと思いふらりと寄ってみました。ホットトットクラブのマスターとばったりv-509会いました。

ホットトットのマスターはほぼ毎日来るみたいですよワインは吉田さんに任せれば間違いないですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する