祝勝会

20091102144611

20091102144607

今年初勝利です

昨日は社会人選手権一回戦がありました
ちょうど僕らの試合が始まる頃に雨風が激しくなってきました
チョー寒かったです

激闘の末PK戦になりました(>_<)
15対16て有り得ない位長ーいPK戦でした(*_*)
絶対僕まで回ってこないと思ってたのに来ちゃいました

中学生以来のPKを蹴ることになりました
思ったより緊張もせず、落ち着いて蹴れました

負ければ今年最後の試合だったけど、勝っちゃったんで来週も試合です
晴れてくれないかなぁー

祝勝会をいつも通りに西町のデニーロで

やっぱり祝勝会はいいです
今年は反省会ばかりだったのでやっと美味しいお酒が飲めました
来週も美味しいお酒が飲めるよう勝ちたいでーす

皆さん明日はお休みですか??(゜Q。)??
雨風強いですけどだい人は元気に営業してます

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

おめでとう!

初勝利おめでとうございますv-308
あの雨v-279の中本当にお疲れ様です。さぞかし祝勝のお酒が美味かった事でしょう!
来週は晴れるといいですね。

いゃーマジで寒かったです始まる一時間位前は天気が良くて暑くなりそうだったんですけど
だれかチームメイトに雨男でもいるんですかね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する