単車

20091031144216

20091031144209

最近単車が欲しくなってきました
いろんな方からツーリングの誘いがあるものの、単車がなければ話になりません(>_<)
僕の先輩が売ってくれるといったけど、ぶっちゃけ乗る暇がないような気がします(>_<)

明日は久々の大人のサッカーです
来週再来週は子供のサッカー
サッカー馬鹿です

明日は昼ぐらいからの試合なのでいつも通りに起きればいいんで楽チンです
明日の試合に勝ったらたしか次の週も試合だったようなo(^-^)o
頑張って勝ちたいですね

来週は火曜日が祝日文化の日どうせなら連休にしちゃえばいいのにって思ってるのは僕だけでしょうか
やたら月曜の予約が多いと思ったら祝日前だからですねo(^-^)o
火曜日の予約少ないです

今日で10月もラストです
早いですね
あっという間に歳を重ねていきそうです
気分は20代ですけど

では、気分は20代
体型は30代のマスターが今日も待ってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

写真

単車好きが撮りそうなアングルの写真ですねv-212
昨晩は心遣いありがとうございました!

たいしたおもてなしができなくてすいません
とっても可愛いお子さんですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する