冬メニュー

冬メニュー製作中です
でもそんなに寒くもないんでなかなか実感がわきません

鍋もぼちぼち始まります
うちの鍋は一人からでも食べれる小鍋でーす
ちなみに大きいのもありますよo(^-^)o
全部で8種類
もっと増やそうかと思ったけど従業員が嫌がりそうなのでやめときました

そして冬といえば蟹ちゃんです
来週末から解禁になる本ずわい蟹や雌のこうばこ蟹
本ずわい蟹は予約制にしようと思いまーす

だって高いんだもーん

こうばこ蟹を漬け込んだ、酔っ払い蟹は数量限定です。
今年は冷蔵庫も増えたので多めに作りたいでーす
来月末ぐらいから食べれる予定でーすo(^-^o)(o^-^)o

あとは、白子やぶりに蠣

今年のぶりはどうでしょう(-.-;)
最近全然あがんなーい
温暖化のせいですかね

白子はシンプルが一番かと思い、蠣のちょっぴり変わったメニューを創ってみましたo(^-^)o
蠣のビールフリッター
蠣の苦味とビールの苦味が絡み合い大人好みのほろ苦い味わいになる予定です
来週辺り試作品を創ってみようと思います\^o^/

では、今日から週末
秋メニューはまだまだ健在です
今日も待ってまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する