採ったどー

20091029150718

20091029150716

20091029150711

採ったどー
チョー怖い魚です

昨日りょうた君達が水橋に釣りにいかれたらしく、何匹か魚を持ってこられましたo(^-^)o
その中に見たこともない魚がいました

「だつ」だったかな?
なんかそんな名前の魚です
魚ってゆうか恐竜にちかい感じがしました

頑張って活き作りにしようと思ったけど身が全然ない魚です
片身をから揚げにして、片身を焼いてみました
とにかく小骨の多い魚で食べるというよりしゃぶるに近かったです
とっても勉強になりました\^o^/

釣り好きな方々
いつでも持って来てくださーい
ヒマなら捌きます
では、今日もお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

昨日はちょっとだけ寄らせてもらったけど、やっぱり「だい人」のお刺身・生ビールv-275美味いわ!
今から冬メニュー楽しみですなv-354

こちらこそありがとうございます
冬メニューはいたってシンプルにいく予定です
楽しみに待っててくださーい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する