大人組

20091022150411

「大人組」と言う雑誌知ってますか?
関西方面で売ってるみたいですo(^-^)o

http://www.otonagumi.com/

昨日は「大人組」の取材がありました
久々の取材でした

僕のモットーは宣伝広告費にお金をかけない
たんにセコいだけですけど(-.-;)

と言う事で今回も無料
今月のTJも無料
夜中のCMはお金かかってます(¥_¥)

いろいろ付き合いとかで出したり、本当は取材お断りみたいに格好つけたいです( ̄▽ ̄;)
忘新年会のTVCMの話とかきて、断りづらーい
僕の師匠の「いたる」のマスターの知り合いとかだと断れなーい
人と人の繋がりは大事にしないとo(^-^)o

そんな感じで取材でバタバタ
営業中もバタバタ
一人のお客様がとっても多くしゃべりつかれました

二日連チャンで御来店された埼玉からの観光客
とっても嬉しいです
昨日はのど黒を食べに来られたのに売り切れ
でもこれでまた来る機会が出来ましたとか言われると心に沁みますね
一人で御来店されても楽しめるお店を目指し日々努力しまーすp(^^)q


昨日もうちの駐車場に知らない車が
帰る時僕の車をバッチリ横付けして帰りました

またも朝来たら逃げられました
今回は相当レベル高いはずなのにm(__)m
きっちり写メも取ったのに(┬┬_┬┬)
次は車2台に増やそうかな
では、無断駐車はやめましょう(^O^)

今日もお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する